エストレラ姫路サッカースクール諸注意




【警報発令時について】

警報発令時のスクールですが、すべて 中止 とします。(八家スクール、大津スクール、青山スクール)
午後2時の段階で警報発令時は、[エストレラホームページ]・[スクール連絡用ブログ] にてスクール中止の連絡
案内を行います。

[エストレラホームページ]  http://www.himeji-estrela.com/           ※中止の場合のみ
[スクール連絡用ブログ]     http://ameblo.jp/soccer-school-est/           ※中止・開催案内

スクール開始時間の1時間前に警報が解除になれば、通常通りスクールを行いますが、安全確保の為、保護者の
責任のもと送迎が可能な場合のみ参加して下さい。

         (例) 15:00〜のスクールの場合、14:00までに解除になれば行います。
         (例) 17:00〜のスクールの場合、16:00までに解除になれば行います。

警報解除時のスクール開催に関してですが、[スクール連絡用ブログ]にてお知らせします。確認下さい。

※青山小学校体育館でのスクールは、午後5時の段階で警報発令時の場合、その後、解除になっても中止とします。
中止となったスクールに関しましては、他のスクールへの振替にてお願いします。



【八家スクールの駐車場について】

近隣住民の方から苦情が寄せられております。
今後もスクール活動を行うため、下記ご協力の程、
お願い致します。

@車は第2駐車場へお願いします。
  (第2駐車場が満車の場合のみ第1駐車場に
   止めて下さい)※ヒヤリ・ハット防止

Aスクール前、後に駐車場及び近隣民家で
  遊ばないようにして下さい。
  ※騒がないようにしてください。

B自転車はバラバラに置かず、必ず並べて下さい。






【青山スクール生(3〜6年)の保護者の皆様へ】
青山スクール(3〜6年)参加の際に、お車でお越しの方は、
学校東側道路(坂道)には駐車せず、小学校入り口南側にある
「桜山駐車場」に駐車下さるようお願い申し上げます。
※学校南側の道路は非常に危険ですので絶対に駐車しないでください。
【ノアインドアステージでの靴について】

ノアインドアステージでのスクール時に使用する靴ですが、
靴底が、あめ色か白色の突起の無い運動靴・フットサルシューズをご使用下さい。
外履きで大丈夫ですが、靴底に土のついたままコートに入らないよう、ご注意下さい。



【大津スクール生の駐車・駐輪について】

大津スクール参加の際に、送迎等でお車でお越しの際は、近隣の施設及び住民の方より
苦情が出ていますので路上駐車はおやめください。(乗り降りを含む)

自転車で参加の場合は、公園内には乗り入れ禁止とします。
グランド北側の歩道にフェンスに寄せてとめるか、芝生が生えている場所に自転車を
とめるようにして下さい。歩行者の邪魔にならないようとめて下さい。ご協力・徹底をお願い致します。



Copyright © 2002  NPO Sports Club Estrela NPO法人 スポーツクラブ・エストレラ